FXバーストの22

200人は衝撃的な数字ですね。
ですが、感染者数の増減については、ずいぶん前から意味はありません。
検査数が増加すれば感染者数が増えるという時点で統計的な意味はありません。
繰り返しになりますが、大切な事は感染しても死なない体制づくりです。
つまり、ベットの占有率で判断すべきであって、感染者数のみを報道するのはどうかと思います。
ベットの空き具合はとっても有名になったこちらで調べられます。
ヤフーやNHKのコロナ特設サイトもグラフが見やすいです。
で、考えると。
緊急事態宣言するべきだと思います。
ベクトルが3月末あたりにとても似ています。
これから爆発的な増加があってもおかしくありません。
医療体制を強化しないと、また医療崩壊しますよ。
手を打つなら今です。
もう1週間待ったら手遅れになりそうな気がします。
私の勘がそう言っているレベルですが。
で、重要な事であまり報道されない事なんですが、消耗品は確保できてるんでしょうか?
ほぼ100%輸入に頼っている状況は改善されたんでしょうか?
収まったね良かったねで終わってない?
なんとなく収束したところで国会も閉会して、は気を抜いている気がするんですよね。
すっごく心配です。
医療機関と医療従事者へのケアもしっかりして欲しいです。
命をかけてコロナに対処しました、ボーナス減りました、ではやってられません。
10兆円の予備費があるんです。
人に使いましょうよ。

さて、FXバーストです。

P1000684.JPG

FXバーストはバーストが終わりましてCファンネルに取り掛かってます。
首切りチョッパーのCファンネルです。嘘です。シグルブレイドのCです。
ついにメインが登場って感じです。
数がたくさんあって、ディスプレイベースも大きくて、いろいろ大変ですが。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント