空虚な日常の欠片 その17

やれば30分で終わるのに面倒くさくてここまで保留してきた衣替えを敢行しました。
終わるといつも思うのですが、早くやれば良かったです。
これでガンダムTシャツ生活が始まります。
日替わりで2回転もする頃には夏も終わってるんだろうなぁ。
全く画像には出てこないこちら側の話ですけどね。

やっぱり顔を名前を出して商売している人の不倫は理解できないです。
過去に同様の事例が腐る程あります。
一般の会社員なら少し出世が遅れるという程度で済む話です。
家庭は知りませんし、子供も知りませんが、商売への影響はそれほどだと思います。
古い体質の会社だと、妾もかこえないで何が社長かってところもあるかもです、知らないですけどね。
が、顔と名前で商売している人は露骨に商売に影響があります。
今までの努力は全部ゴミになりますし、もう一度戻ってこようと思っても元通りになるには大変な年月がかかります。
役者さんは、まだなんとかなるかもしれません。
寅さんは渥美清以外ではあり得ませんし、古畑任三郎も田村正和でしょう。
かたや番組MCですからね。
いろんな苦労はあると思いますし、彼ならではの技術もあるんだと思いますが、そこまで色は付かないです。
なんで全部捨てちゃったんでしょう?
ま、ただの好奇心で、それも下衆な部類なので、どうでもいいんですが。

ついでにわからないのが、これについてネットでコメントを出す皆さん。
つい最近、プロレスラーが死んだばっかりなんですが。
変わらず攻撃的なコメントが多いようで。
また殺します?
でもって、投稿を削除します?
まだ運用が始まらないから電話番号も開示されませんしね。
今のうちですか?
ずいぶんチャレンジしますね。
それ、リスクとリターンを考えてます?
さっぱり理解できないなぁ。

だからつぶやけって。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント