空虚な日常の欠片 その21

優勝が決まったのは火曜日。
まだ余韻に浸っております。
ダイジェストを見たり、対局を見直したり、表彰式を見たり、發が怖いと悲鳴を上げたり。
ええ、楽しんでおります。
いいね、こういうの。

7月にはドラフトがあるようで。
来期は10月からになるようで。
ディフェンディングチャンピオンとして恥ずかしくないようにって言うと思いますけどね。
今期も前期もギリギリで残ったチームが下克上をしたんです。
余計な気負いはせず、自分を縛らず、いつも通りに対局に臨んで欲しいです。

社長によると選手の入れ替えについては各監督と話をしているようで。
7月にドラフトをするって事はそれなりに動くって事なんでしょうか?
どのような基準で誰がどうなるのか、怖くもあり楽しみでもあり。
監督は人を切るって作業をする事になりますね。
スポーツの世界では普通の事ですが、一般企業にいるとあまり体験しない事です。
話をして評価をする事はあっても、お前クビって言う事はね。
大変だなと思ってます。

とりあえず、広島も専門家会議廃止もイージスもその他もろもろも全部放り投げて幸せな時間に浸ってます。
世間の汚いものから目を背けております。
もうしばらく、このままでいたいものです。
ガンプラを触って、もうすぐアニメ化される漫画を読んで、まどかマギカを見て、図書館で借りた本を読んで、紅茶を飲んで、甘いものを食べて、マスクのバンドの音楽を聞いて。
のんびり暮らしたいです。

だからつぶやけって。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント