雄がね

今さらですが、チーム追加発表があった熱闘Mリーグを見ました。
カドカワですか。
そもそも疎いので私の勉強不足ですが、麻雀に興味があるとは思ってませんでした。
誰がドラフトされてどういうチームになるのか楽しみです。
個人的には、チーム数もチーム人数もこれくらいかなぁと思ってます。
これくらいならたぶん全試合見られます。
これ以上になると、好きなチームの試合しか見なくなると思います。
どちらが良いかは決められませんが。
白鳥プロのプライベートにはびっくりしました。
大変だったんですね。
個人的に心配になったのは、ああいう形で知らされた藤田社長の心境です。
チームの監督でチームのスポンサー企業の社長でMリーグのチェアマンの藤田社長の心境です。
演出なのかもわかりませんが、全く知らなかったと言ってました。
私ならショックです。
RTDからの付き合いなので、そこそこな期間になります。
去年には金銭関係も発生しました。
俺とお前はそんなもんか、って感じてしまうと思います。
ルール的な配慮をする事も、今までと変わらず接する事もできます。
体調込みでの強さもわかってます。
びっくりするけど、そうかって言えると思うのです。
せめて放送前に、せめて社長にだけは話しておいて欲しかったです。
私は藤田社長が心配になりました。
お酒を一緒に飲んであげたくなりました。

さて。
今日ではありませんが、こんなの撮れました。
blogシステムが大幅に変わりまして、連日メンテナンスをしてます。そんな事も今日ではなくなってしまった理由のひとつです。早く落ち着くと良いなぁ。

では、ズラズラッと。

雄と思われます。

IMGP3077y.jpg

IMGP3078y.jpg

IMGP3079y.jpg

雌です。

IMGP3085y.jpg

IMGP3086y.jpg

IMGP3083y.jpg

IMGP3084y.jpg

今まであまり撮れなかったので、雄が撮れて嬉しくなってしまいました。
あとどれくらいいるのかなぁ?

あ。
たぶん、運営の方がこれを読む事は無いでしょうが、一応書いておきます。
blogの改装は必要な事だったのだろうと理解してます。
スマホ対応とか必要でしょうからね。
システム変更には慣れるつもりでおります。
決して元に戻せとは言いません。
お休み返上で作業されているとは思いますが、なるべく早く安定させて下さいませ。

この記事へのコメント