Gアルケインの8

一応活躍したみたいです、うちのは。
カナダで行われたG7サミットでは、やっぱりというか当然というかアメリカの関税が問題になりました。
あの写真はすごいですね。
ああいうシーンがあるんだなってびっくりしました。
お互いの立場は平行線ですが、G7は結束しているというアピールもしなくてはいけません。
そこで日本が、得意の玉虫色言葉で場を納めました。
こういうのって日本のお家芸なんでしょうか?
日本以外の国にも当然官僚はいる訳で、多かれ少なかれ言葉遊びをしているはずなんですが、どうなんでしょう?
少なくとも日本人にはそれを仕事としている人がいて、解釈の幅が広い言葉を用意しました。
当座はそれで凌げるはずでしたので、活躍したのは確かです。
が、玉虫色が嫌いな人がいまして、結局全部ぶちこわしになりました。
いろいろ面子丸つぶれです。
アメリカの暴走を確認しただけのサミットになってしまいました。
そういうのを解消していくのがサミットだったんですけどね。
北朝鮮も新幹線もついでにワールドカップもあるので、なんとなくスルーされてますが、これは大問題です。
オリンピック前に景気が失速しかねません。
その後の惨状は推して知るべしです。
今こそ、シンゾードナルドの仲でなんとかして欲しいんですけどね。
こういう時、無力なんだよなぁ、あの

さて、Gアルケインです。

画像


姫様専用機は胸部が終わりまして頭部に取り掛かってます。
少しだけアンテナもいじってますが時間切れです。
次回もアンテナをいじると思います。
頭部がついて、一気に女性的なシルエットになったと思います。
印象がだいぶ変わりました。
やっぱり顔が命なのね。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック