出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS セイバーの6

<<   作成日時 : 2017/12/02 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップの組み合わせが決まりました。
どーでもいいですが、ワールドカップというは登録商標だかなんだかみたいで、勝手に使ってはいけないそうです。
ワールドカップもWorldCupも駄目だそうですよ。
で、W杯と表記されてます。
じゃあいっそW.Cでいいんじゃね?とか思ったりしますが、やっぱりどーでもいいです。
この時期に言われる事が2種類ありまして、どちらも嫌いです。
組み合わせが良かった!優勝だ!!っていうのと、どの国も強豪だ!っていうのです。
優勝はしないって。
優勝するって言うのは、日本よりもっと真剣にサッカーに取り組んでいる国に対して失礼です。
チケットを売りたいんだか放映権を売りたいんだか知りませんが、煽るだけのニュースは無責任で不快で気持ち悪いので止めて欲しいです。
どの国も強豪だっていうのは当たり前の事ですよね。
サッカー後進地域ってアジアなんじゃないかと思うくらい、他の地域ではサッカーが盛んですから。
当たり前の事は声を大きくして言わなくていいです。
強豪だからどうなんだって所が大切なんです。
戦うのは選手達で、どう戦うか考えるのがコーチ達です。
私達のような外野は、選手が気持ち良く戦えるような、コーチがとことんまで考えられるような、環境を作るくらいしかできません。
明らかに邪魔になるような雑音を出すのはやめませんか?

さて、セイバーです。

画像


セイバーは腰部ができました。
Zガンダムに似ているのは気のせいだったみたいです。
サイドアーマーにフラッグが付いているのはスルーして下さい。
この後もずっと付いてます。
いつ切るのかな?

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セイバーの6 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる