出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックエッジの仮組み終了

<<   作成日時 : 2017/11/14 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通販はとてもよく利用します。
もう通販って言わないですかね。
ネットショッピングで主にガンダム関連を買っています。
品質に差の出る心配がありませんので、安心して注文しています。
そんな私ですが、トラブルになった事も何度か。
発送されてから1週間以上経っても届かない時がありまして、発送元に連絡しました。
発送元から運送会社に連絡がいったようではあったんですが、結局荷物が届いたのは連絡した翌日でした。
なんでこんなに遅くなったんですか?と聞いたところ
「夏休みでした」
と言われまして。
そんなに急ぎではなかったのですが、必要になる日が決まっている物を買ってました。
注文した段階ではそれなりに余裕を持っていたんですが、結局間に合わなくなってしまいまして。
で、聞いた言葉が夏休み。
あの時はしんどかったです。
で、今日もネットショッピングした荷物が届きました。
開封したらパッケージの箱は入ってましたが中身はカラでした。
早速、発送元に連絡しました。
現在、折り返しの電話を待ってます。
何を確認しているのかな?
注文番号も伝えてあるので、足りなかった物を送ってくれれば終わりなんだけどなぁ。

さて、ジャックエッジです。
お待たせしました。
画像処理をしました。
ようやく真っ黒ではないジャックエッジのお目見えです。



画像




画像




画像




画像


けっこうグレーが使われてます。
でもって、黒に見えていたところも実は紺色?ディープパープル?です。
青みも赤みも入ってます。
ま、闇に紛れられそうではありますが。
銃剣のついた大きなライフルと足首から肩まである大きなシールドが特徴かと。
ポーズをつける分には楽しいのですが、飾っておくには場所が必要になります。

ポーズ

画像


ライフルが大きいのでサンライズな感じになるかな?と思いましたがイマイチでした。
ライフルの大きさが足りないのではなくて、構図とかが問題なんだと思います。
精進します。

画像


見た目より肩も動かせます。
足や腰は可動範囲が広いのでいろんなポーズができます。
活かしきれてませんが。
精進します。

画像


私の中ではジャックエッジはこういうイメージですね。
色を塗ったらもう少し暗くして撮りたいです。
目が光っている感じにしたいなぁ。
いつ塗るんだろう?

一時はとても安く手に入れられましたが、今はどうなんでしょう?
全体的に可動域が広くいろんなポーズがつけられます。
武器も大きくてハッタリが効いてます。
合わせ目も目立たないように工夫がされてます。
パーツ数も手頃で組みやすいです。
AGEはキットは優秀なんですよね。
不遇ですが。
髑髏のデザインが気にならない方は銃剣もついているジャックエッジを、ヒロイックなデザインがお好きな方はGエグゼスを選ばれると良いかと思います。
お勧めです。

発送元に連絡してから3時間。
折り返しの電話はありません。
メールにすれば良かったと後悔し始めてます。
結果は次回以降に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックエッジの仮組み終了 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる