出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムの仮組み終了

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少子化対策として、0歳から義務教育は必要かもしれません。
待機児童なんて言葉がなくなるようにするためには、それがいいじゃないかと思います。
保育園と幼稚園の並列を止めて、幼学校制度を作ればいいんじゃないでしょうか。
そういう意味での幼児教育の無償化には賛成できます。
厚労省と文科省で話し合いが一番問題なんじゃないかと思いますが。
日経新聞を読んだ限りだと、全世代型社会保障の他の部分はさっぱりわかりませんでした。
高齢者からお金を取り上げます以外の事は理解できませんでした。
全世代型ってどういう事?
俺はいいから高齢者を優遇してよ。
年金の支払いをどうやって減らすかしか考えてない気がするんですよね。
でもって、共済年金は改革しないんです。
公務員様は別立てなんです。
定年も65歳になるようで、しかも嘱託的な労働期間延長じゃないようで。
ずいぶん優遇するのね。
財源が!って言えば消費増税も正当化されちゃうんでしょうね。
本当はミサイルを買わないほうが財源化は簡単なんですけどね。
いろいろいろいろ納得がいかないです。

さて、ガンダムです。
ようやくその気になりまして、撮影を画像処理をしました。



画像




画像




画像




画像


カッコイイですなぁ。
グフの手を下から切り上げたりしちゃうんですなぁ。
少将が呆然とする早さでリックドムを全滅させちゃったりするんですなぁ。
カッコイイです。

ポーズ

画像


ちょっと気に入っております、このポーズ。
何話で出てきましたっけ?
後半かな?

何回も言いますが、初心者にはお勧めしません。
古いキットですし、他にもっと作りやすくて手のかからないキットがあります。
ですが、一度は作って頂きたいです。
良いキットです。
今の目で見て、適度に足らないのが良いです。
好きなだけ手を入れられる隙があるのが良いと思います。
わかりづらいかなぁ。

ガンダムはリバイブされちゃいましたね。
もしかして古い方はもう販売されないかも?
プレミアついちゃうキットになったかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダムの仮組み終了 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる