出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS リナーシタの11

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

籠池さんちだけが悪いわけじゃないと思うんです。
でも、籠池さんちも悪いです。
いろいろ嘘をついてますからね。
他の悪い人が立件されないのは納得がいきませんが、そういうものかなぁ。
財務省の関係者なんかは捜査対象になってもいいと思うんですけどね。
忖度しました、書類捨てましたじゃねぇよという気持ちはすごくあります。
が、籠池さんちは悪いですからね。
ものすっごくスケープゴートですが、この辺が落としどころなんですかね。
獣医学部の方は何も解決してません。
とりあえず認可が止まっただけです。
知らないうちに認可が下りるかもしれません。
書きながら、やっぱり落としどころで納得しちゃいけない気がしてきました。
籠池さんちは起訴しやすかったから起訴したんでしょうが、他の癒着もたっくさんあると思います。
追求すべきは追及しないと。
でもできないんだろうなぁ。
もやもやしてます。

さて、リナーシタです。

画像


リナーシタは右腕が出来上がりまして、左腕に取り掛かってます。
前回、拳以外は右腕ができてましたんでね。
ほぼ、左肩を組む時間でした。
ちょっと首を傾げてますが、別にグラビアアイドルを気取った訳ではありません。
たまたまそうなっただけです。
まっすぐ立たせるのは意外と大変なんです。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リナーシタの11 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる