出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムの11

<<   作成日時 : 2017/06/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文部科学省を悪者にする事で話がついたわけですね。
なんで共謀罪が成立した翌日に文書があったと発表したのか、不思議だったんです。
国会も閉会するし、時間がかかってますで良かったんじゃないかと思ってたんです。
宙ぶらりんでは都議会議員選挙が戦えないので幕を引きたかったんですね。
いかがわしい場所に出入りする事務次官がトップだったところを悪者で愚か者にする事にしようと。
俺は言ってないで押し通せるだろうと。
そういう事なんですね。
なるほど。
で、それで納得しちゃうの?
たぶんってか絶対に総理のご意向でって言ってるんですが、それはおいといて。
言おうが言うまいが文部科学省は総理のゴリ押しなんだなと思ったんです。
そういう文書が文部科学省内部にはあるんです。
だから、異例のスピードで公平ではない手続きで獣医学部の新設を認可したんです。
言おうが言うまいが、結果として不当な認可になっているんです。
認可を取り消して、再度検討するべきです。
ついでに、とその盟友の間で金銭の授受が無かったのかもきちんと捜査すべきです。
認識していないでは済まされませんて。
でも、しないんだろうなぁ。
そのままなんだろうなぁ。
情けないなぁ。

さて、ガンダムです。

画像


ガンダムはコアファイターもできまして、完成しました。
コアファイターのキャノピーは青です。
クリアパーツではありません。
リバイブでもそうでしたっけ?
ま、それでも、ガンダムが完成してちょっと満足してます。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダムの11 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる