出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムの3

<<   作成日時 : 2017/05/10 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国の大統領がようやく決まりました。
久しぶりにリベラルな方のようで。
候補が絞られてきたところで親日の方はいなくなったので、その段階で私は興味を失いました。
いつもと同じ論点がいつもと同じように繰り返されるだろうくらいにしか思ってません。
慰安婦問題については、とりあえずお金を返してくれれば、話し合いに応じても良いと思ってます。
謝罪も必要だとは思いますが、なんかもう面倒くさいですから無くてもいいです。
その後の話し合いの方がよっぽど複雑でしょうからね。
サクサク進めましょうよ。
ただ、お金は返してくださいね。
っていうくらいにしか考えるところがありません。
お隣の国なのに。
日本とどれくらい貿易しているのかとか全く知りません。
なんでこんなに興味が無いんだろう?

さて、ガンダムです。

画像


ガンダムは左足が膝までできました。
フレームとか無いんです。
モノコック構造です。
これでよく膝を90度まで曲げたもんです。
今は正座が当たり前になりつつありますが。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダムの3 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる