空虚な日常の欠片 その59

きっと政治家と後援会っていうのは特殊な組織なんでしょうね。
公設第一秘書なる人は部下ではなくて、部下ではないので監督責任も無いのでしょう。
自分の預金を20代社会人の年収くらい預けていたとしても、他人なのでしょう。
私には想像もできませんが。

年末になって、いろいろ面倒くさいボールが投げ返されてきて、バタバタしております。
ひとつずつ解決していかないといけないのでしょうねぇ。
解決しなくてもいいんじゃないかと思い始めてます。
危ない危ない。
私が私をなんとか励ましてますが、なかなかね。
そもそもバックレる気満々だった案件もあるんですよね。
ギリギリ踏みとどまっている感じです。

そんな中、DドライブにしているHDDに不具合が発生しました。
アクセスしたりしなかったりします。
すっごくストレスです。
とりあえず、Cドライブは存命なので当座はしのげちゃいますが、手を入れないといけなそうです。
この静電気な季節に。
面倒くさいなぁ。

そんな中、親が遺産を運用したいので株を買いたいとか言い始めました。
証券会社に口座を開設し、決済用に銀行に口座を開設し、クレジットカードとデビットカードの違いを説明したりしました。
銀行はずいぶん時間がかかるようになりましたね。
そして、口座開設以外の説明がずいぶん多くなりましたね。
大変なんだろうなぁとか思いながら話を聞いてました。
何の株を買うのかなぁ。
それの下調べも私がするのかなぁ。
甘い夢を描いている気がするんだよなぁ。
面倒くさいなぁ。

そんな1週間でした。
こういう時は早めに吐き出した方が良いのですけどね。
それに気が付くのに1週間もかかってしまいました。
いつまで経っても自分のコントロールは上手くならないものです。
これは解決しないっぽいです。

だからつぶやけって。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント