空虚な日常の欠片 その38

アイドルと結婚したとして、夫の希少価値はどのくらいなんだろう?
グラビアアイドルでもいいんですが、例えば乃木坂の秋元さんなんかは私服の露出が多いことが有名な訳で。
今日からアンタのものなんだけどってなった時からアンタは全てを見れる訳ですが、アンタ以外の人はどれくらい見れるのかな?と。
装飾品としての女性であれば、それこそいろいろ見えちゃっていいんですが、妻は私のもので装飾品ではありません。
本人の趣味があるので露出が多いのも仕方がないのかもしれませんが、私は私のものが私以外に見られる事を好まないです。
その肌は私のもので他の誰かが見ていいものではない的な考えの持ち主です。
箱にしまって大事に保管したい訳では無いので、常識的な範囲であれば構わないのですが、そこはお金をとれるところっていうのは全部独占したいです。
グラビアアイドルや秋元さんは見せてきた訳で、じゃあ結婚した後はどうなるんだろう?と。
夫にだけ見せるっていう希少部位の面積はいかほどになるんだろう?と。
俺の価値はこれだけか?って思うのかな?と。

っていう夢を見ました。
昼寝をしてそんな夢を見て汗だくで起きました。
なんだったんでしょう?
きっとヲタクに恋は難しいを読みながら寝たせいでしょう。
人妻グラビアも混ざったのでしょう。
影響を受けますね。
昭和生まれのおっさんが中学生みたいな夢を見ました。
どっと疲れました。
その心配はせめて出会ってからすればいいんじゃない?
とりあえず汗を流すべく行水しましたです。
びっくりした。

ファブルは少し読みました。
これから山に行きます。
まどかは繰り返してます。
特に進展は無し。
トレーニングをしないでじっくり見たら終わりかもです。

だからつぶやけって。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント