ジャイアントガトリングの1

きっとこのままでしょうが、小池都知事が再選という事になりそうです。
あの人が2期目ですか。
これから4年、あの人ですか。
私は住んでないのでいいんですけどね。
都の皆さんは不思議な選択をしましたねぇ。
出口調査の結果を見る限り、がっちりした支持基盤を持っていた候補が順番に並びました。
自民党さんが勝つ選挙だったという事です。
あの二階とタッグを組んだ時点で小池再選は決まっていたという事です。
投票率はどれくらいだったのかわかりませんが、低そうですね。
まあ、似たような主張になりましたからねぇ。
どれに投票しても同じような結果になるんなら投票に行かなくてもってのはわからなくはないです。
わからなくはないですが、白紙委任するのはやっぱり賛成できません。
デモより選挙だと思ってますのでね。
とっても気に入らない結果ですが、私の都知事ではないので、普段よりは冷静でいられます。
人の真似をして、何かをぶちあげるけど結果は出さないで、責任はどこかに押し付ける都知事と、さらに4年間お付き合いされるんですね。
お疲れ様です。

さて、ジャイアントガトリングです。

P1000682.JPG

今日からジャイアントガトリングを作ります。
1/144らしいです。
劇中に出てきましたっけ?
あんまり覚えてないなぁ。
とってもタイピングしにくいですが、名前はたぶんこのままです。
ガトリングは他にもたくさんありまして、ええ。
このままにしておかないと混ざると思われます。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント