空虚な日常の欠片 その23

増えてますね、感染者数。
100人を超えるとインパクトがあるなぁ。
嬢が危ない。
一般人の私の勘がそう言っていた訳ですが、どうも事実のようで。
濃厚接触を目的に行く場所ですからね。
でもって、虚構の世界ですからね。
当店にはコロナ感染者はいません(調べてないけど)な世界な訳で、こういう時はなんとも対処に困ります。
男性も含めて嬢と呼びますが、この場合、嬢も被害者です。
客が持ち込まなければ嬢は感染しなかった訳ですから。
悪いのは各地で濃厚接触を目的に行動している客です。
感染を拡大させている客です。
消費者です。
”子供を虐待して殺したのは父親なのに子供を守らなかった母親が悪い”みたいな論理のすり替えはしないようにしたいものです。
中原さんちのお姉さんのように、旦那がニュークラに行ったら、子供を連れて家を出ましょうね。
出る時か帰る時に、膝詰めで旦那を説教しましょう。
お前の行動が誰を危険にさらしたのかわかってるのか?って言いましょう。
もしかすると妙な正義感を持って行動しているかもしれませんのでね。
お前が悪いってきちんとわからせましょう。
そして、琴欧州のblogを読ませましょう。

6月下旬に誕生日を迎える人がいまして。
なぜだか急に、たかはる母に誕生日おめでとうと言いたくなりまして。
その他の麻雀プロにもおめでとうを言いたくなりまして。
結婚した人もいるしね。
twitterのアカウントを作りかけました。
登録するを押しかけたところで我に返りました。
顔は知ってるけど、実際にあった事も無い人におめでとうって言うのはなんなんだ?
たかはる母なんか顔すら知らないのに、おめでとうってなんなんだ?
かなり気持ち悪いけど、そうまでして絡みたいのか?
と。
危ないところでした。

再開して10日くらいでしたが、夜は見るものがありました。
19時から拘束される事に喜びを感じていました。
最終日最終局までドキドキして過ごせた幸せな時間でした。
が、それも終わりました。
あんなに楽しみに熱闘を待っていた事は無いってくらい日曜25時を楽しみに待っていました。
が、それも終わりました。
やりたい事もあるし、本も漫画も溜まっているので消化したいです。
が、なんだかテレビをつけてチャンネルをうろうろしちゃってます。
火曜日は気が付いたら逃げ恥がついてました。

で、自覚しました。
迷走しているなと。
逃げ恥・twitter・嬢が危ないと俺の勘が言っている
これ、全部Mリーグロスのせいだなと。
ガッキーがバスに乗っているのを見ながら気が付きました。

その後、生活を立て直しにかかってます。
とりあえずガンプラを作りましたです、はい。
メンタル弱いんだなぁと再確認しております、はい。
イマイチ締まりませんね。
しばらくロスを引きずるかも知れませんです、はい。

だからつぶやけって。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント