8月も残り半分

選挙結果の話とか表現の自由の話とか厳罰をのぞむ署名の話とかストライキと最低時給の話とか香港の話とかフクシマのタンクがもうすぐ限界の話とか言いたい事はたっくさんあります。
休んでましたんでね。
吐き出せないまま忘れる事もできないで溜まっている物がたっくさんあります。
が、ここは敢えてどうでもいい枕にします。
状況は少し変わりましたが、思っていたほどではありませんでした。
リハビリになるのかな?と思ったらまだ固定されてまして。
積極的な介入が必要な状況がまだ続いてます。
なので、まだしばらくは不定期な更新になると思います。
なので、どうでもいい枕で。
つながらない?
気にしない気にしない。

基本的にコメディができる人が好きです。
誰が数字を持っているとか誰が演技が上手いとかよく見ますが、そういうのとは別の尺度が自分の中にあります。
ダイエットをして役作りしたとか1年前からジムに通ってアクションを学んだとかって逸話もよく目にしますが、そういうのとは別のがあります。
もしかしたら自分には無いものを欲しがっているのかもしれませんが、とにかく別のがあります。
コメディが上手な人が好きです。
私、つまらないのでね。
女優さんですと、水川あさみ、多部未華子、深田恭子(敬称略)あたりが好きです。
他人に話すと変わってるねと言われます、はい。
私を変わってると言う人は、石原さとみはそろそろ限界とか深田恭子は演技が下手とかガッキーは脱いだほうが良いとかぬかすわけですが。それはお前の意見じゃなくて、どこかで誰かが言ったのに乗っかってるだけだろ、うるせぇよ、と思う訳ですが。
ま、とにかく、私は変わっているようです。
変わっている私は、今ちょっと幸せです。
毎週ドラマを見ていますのでね。
眠い目をこすりつつ寝静まった夜中に録画を見てます。
明日はいよいよ第4話。
紙ちゃんまで登場します。
楽しみです。
かくて、私が見たい番組を放送するのは、NHKやBSだけになっちゃってます。
なんともねぇ。

さて、月の半ばはプラモデルです。
今月はこちらです。

じゃん

bIMGP7786.JPG

デウスーラⅡ世です。
メカコレのけっこう前のやつになりますね。
コアシップというバリエーションもありますが、そっちではありません。
フル装備?です。

ランナーは

bIMGP7789.JPG

もちろん1袋です。
単色です。
これが普通です。
普通じゃない細かいモールドも入ってますけどね。
慣れてきたなぁ。

箱の裏に

bIMGP7791.JPG

説明書があるのもいつも通りです。
もう少しパーツ分割されているかと思いましたが、そうでもなさそうです。
サクッと組めちゃうと思われます。
箱絵みたいな画像を撮るのは至難の業だと思いますけどね。

プラモデルからもすっかり遠ざかってしまいました。
時間を作って組んでいきたいんですが、どうなるかなぁ。



この記事へのコメント