ジャハナムの4

半導体関連の事が心配です。
ほぼあらゆる金属を腐食させ半導体洗浄には不可欠なフッ化水素は、ウラン濃縮に使えるのだそうで。
韓国が、日本から輸入したフッ化水素を、核開発したい国に横流ししているらしいのだそうで。
ま、北朝鮮ですけどね。
これ、大丈夫ですか?
与党の国会議員が公共の場で言っちゃってますが、大丈夫ですか?
米韓にも同盟はあるんです。
韓国が秘密裏に北朝鮮の核開発に加担していたとなれば、米韓関係はもちろん破綻しますし国際的にも非難されます。
韓国が無くなりますし、下手したら戦争になりますよ。
徴用工問題とか慰安婦問題の報復で韓国を困らせるのは気持ちが良いでしょうが、この発言はそんなレベルじゃ済みませんよ。
日本はどこまで情報を掴んでます?
アメリカのでっちあげに日本が乗っかっちゃてるだけじゃないですよね?
そんな薄っぺらい根拠で戦争しかけてませんよね?
テレビで野党党首がに聞いてましたが、これはテレビで聞く事じゃないでしょう。
最悪戦争まで想定した準備をしなければならない問題です。
情報の機密性はすごく高いと思うんですが。
で、韓国は信用できないとか言っちゃって。
これはこれで、すっごく暴言ですよ。
言ってはいけない事です。
腹の底では気に入らない相手に喧嘩を売られてイライラしていても、相手のレベルまで下りていって喧嘩を買っちゃ駄目です。
大人のする事ではありません。
敢えて差別用語を使いますが、キチガイとまともに付き合っては駄目です。
粛々と大人の対応をしないと。
キチガイにキチガイって言うのは気持ち良いかも知れませんが、言っても何も解決しません。
全く情けないです、あの
とにかく、横流しの件はすっごく問題です。
本当でも本当じゃなくても問題です。
選挙とは無関係に、推移を見守りたいと思います。

さて、ジャハナムです。

P1000634.JPG

ジャハナムは引き続き左足を作ってます。
下腿のピンは無事に切れました。
脛のパーツをどうしようか考えてます。
これね。
すごく分解しづらいんですよ。
といって、ピンを加工すると固定もできなそうです。
結局はそのまま組み立てる事になりそうですが。
どうしたもんかな。

今日は?ここまで。

この記事へのコメント