出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロウズジンクスの仮組み終了

<<   作成日時 : 2019/02/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

統計不正の話をしたいところですが、韓国から燃料が投下されましたので、そっちを。
韓国国会の議長が余計な事を言いました。
私としては、それを言っちゃあってところでした。
鱗に触りましたし、スイッチも押しましたね。
で、とりあえず時間を置くことにしました。
こういうのは反射的に感情的になってはいけないような気がしましたので。
改めて思ったのは、どこの国にもこういう事を言っちゃう人がいるんだなという事です。
日本だと今の財務大臣ちゃんは、言っちゃいけない事を言う人で有名です。
そもそも首相が言っちゃいますからね。
今回の議長の発言も失言だと受け止めておくべきでしょう。
日本は外務大臣が冷静なコメントを出してます。
公にはそのくらいで良いと思います。
首相が大統領に正式に苦情を言ってしまうと、問題が暴走すると思いますのでね。
馬鹿言ってんじゃねぇよを丁寧に言い換えたコメントを外務大臣が出すくらいにしておきましょう。
ま、元から好きでは無いですが、いよいよ韓国の事が嫌いになったのは事実です。

さて、アロウズジンクスです。
最終的になんと呼んでいたか、もう忘れました。
そんなに経つのか。
1月はアップしてない事をわかっていましたが、画像処理も終わってましたが、アップしませんでした。
それどころではなかったもんでね。



画像




画像




画像




画像


えんじというか小豆色というか、この赤を実物に近づけるのにけっこう苦労しました。
色温度って何?
まあ、これくらいならってくらいにはなったと思います。
大腿パーツを中心にシール対応なところがかなり多い色分けになってますが、シールは一切貼ってません。
意外と違和感無いなと思ったりして。

ポーズ

画像


箱絵を意識してみました。
撮った時は良く撮れたと思ったんですけどね。
今見返すと、もっと前傾にしてランスを長く見せた方が良かったかなと。
写真は難しいです。
改善しませんなぁ。

作っている時はけっこう散々で、最終的に愛着が湧いたキットです。
最近ではそういうもんだって認識してますが、これを作っている時はそれなりに新鮮な体験でした。
すっかり愛着が湧いてしまいましたので、関連キットが増えてます。
ほぼほぼ買い漁りましたですよ。
デボラカラーが発売されたなぁとか思ったりしてます。
要塞の増強具合がね。
ここは小田原城か?ってくらいにね。
そういう意味では非常に罪作りなキットになりました。
困ったもんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アロウズジンクスの仮組み終了 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる