ストライクルージュの12

沖縄で住民投票が行われ、知事が掲げていた数字以上の反対票が投じられました。
にも関わらず、政府は法律に基づいて、基地建設を進めるのだそうです。
そもそもその法律は民意に基づいているのか?って事なんですけどね。
現行でも、秘密保護法とか共謀罪とか悪法は山ほどある訳で、法律に基づいていても正当性が担保される訳ではありません。
過去には治安維持法っていう悪法もあった訳で、法律の是非についてもきちんと議論しなければいけないんです。
民主主義で決まった法律なんだから、全員が守らなければならないんだという主張は正しいんです。
正しいんですが、その正しさの根拠となる法律が本当に正しいのかについて監視し議論し適宜改正する事も、また正しいのです。
自身が法律の上位ある憲法を改悪したがってます。
時代に合わない実態に合わないという理由で、改悪したがってます。
なら個別の法律についても、改正するべきです。
繰り返し繰り返し民意が反対と言っているんです。
どのような法律なのか知りませんが、正当性について議論すべきです。

さて、ストライクルージュです。

画像


姫様専用機は左腕ができまして、バックパックに取り掛かってます。
わかりづらい?
一応、前回無かったものが脇腹あたりから見えるんですけどね。
それにしてもヒロイックな体形ですね。
本体だけでけっこうカッコイイなぁ。
ストライクも欲しくなってきました。

今日は?ここまで。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック