Gアルケインの11

連日、本当に連日、自民党総裁選のニュースがあります。
焦点とか論戦とかいろいろ言ってますが、これはニュースにしないといけませんか?
将来的に日本の総理大臣になる人の事ですから、知っておいた方が良い事は確かです。
が、あくまで自民党の総裁選なんです。
国政選挙じゃないんです。
日本の有権者1億人に対して自民党員は100万人くらいです。
国民の1%しか投票権を持ってない一部の組織の選挙なんです。
もう少し言うと、決して共産主義ではない、ある程度思想や志向の似た人達の集まった組織の選挙なんです。
焦点も論戦も思想や志向の枠からは外れませんので、外部から見るとどっちも同じに映るんです。
ニュースにしないといけませんか?
小さな組織の似たような主張を重箱の隅をつつくように報道するよりもっと他にやる事あるでしょうに。
地震の1ヶ月前に豪雨被害にあった広島や岡山の現状も、地震の1日前に台風被害にあった関西の現状も、さっぱり報せてくれないじゃないですか。
もっと他にやる事あるでしょう?
もっと言えば、今、総裁選をしないといけませんか?
月単位で延期しても何の問題も起きませんが。
自民党の総裁がいなくても内閣総理大臣はいる訳で、日本国民は全く困らないんですが。
自民党の内規?
そんなもんは知らんです。
今すべき事は総裁選じゃありません。
もっと他にやらなければならない事があります。
仕事をしようよ。

さて、Gアルケインです。

画像


姫様専用機は右腕ができまして、左腕に取り掛かってます。
いよいよ幼児体形になってきた気がします。
でもって女性っぽくなってきた気がします。
例えば色を変えたら印象はどうなるんだろうとか思ったりして。
だから何だって話ですが。
失礼しました。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック