Gアルケインの3

いない間にどうにかなるかなと思ってましたが、改竄問題は特に進展は無かったようで。
状況が混沌としているので、一度整理したいと思います。
文書の改竄には官邸その他の関与は無かったとの事です。
これは、責任を取るのは財務大臣だけ、という意味です。
部下が勝手にやった事だから社長の私は責任を取らないなんて論法は通じません。
文書の改竄は国民主権の民主国家を否定する大事件です。
大事件なんです。
大事件なんですよ。
私は指示してないから関係無い、なんてありえません。
もちろんTPP11よりも大きな問題です。
もっときちんと責任追及すべきです。
これとは別に、国有地売却問題があります。
事実とは異なる答弁をした事が改竄問題に発展した訳で、財務省が隠そうとした事実は何なのかは精査されなければなりません。
要するに犬と犬の嫁が財務省に圧力をかけたかどうかという事です。
これに関しては、証人喚問で何も出てきませんでした。
佐川元局長は、関与していない圧力をかけられてないとも言いませんでした。
状況証拠はクロなんですが、当事者から自白は得られませんでした。
今後も追及すべきです。
で。
どうも、改竄に関する関与と国有地売却に関する関与が混同されてるんです。
関与は無いでひとくくりにされてるんです。
改竄と国有地売却は別問題で、責任の所在も別になります。
ここはきちんと整理しないといけません。
このくらいの事は野党の皆さんもわかってると思うんですけどね。
11日の集中審議は大丈夫かなぁ。

さて、Gアルケインです。

画像


姫様専用機は右足が終わりまして、左足に取り掛かってます。
弁慶のあたりは別パーツになってまして、合わせ目が見えない構成です。
関節は取り外しができるので、後ハメ加工も要りません。
よくできたキットだと思います。
ビルドダイバーズではAGEのキットがずいぶん出るみたいですね。
Gレコもけっこう出るんじゃない?と思ったりしてます。
良いキットですよ。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック