ジャックエッジの14

どうにも気になる事がありまして、選挙は脇において、今日はどうでもいい話題です。
ミニトートバックかなんかの説明を聞きました。
「しっかりとした生地感」で普段使いにも……
とか言ってました。
普段使いもツッコミたいところですが、それ以上にしっかりとした生地感が気になります。
もうどうにも気持ち悪いです。
しっかりとした生地感ってどういう意味ですか?
生地が厚手でしっかりしているという意味でしょうか?
なら、しっかりとした生地で、でいいと思います。
感はいらないです。
感を大切にした場合は、生地をしっかり感じる事ができるという意味になるかと思います。
生地をしっかり感じる事ができるってセールスポイントになり得ますか?
履いていないような軽さ、ハダシックス!ならわかるんですが、生地をしっかり感じるっていうのは理解できません。
持つと指に食い込みますって、荒縄じゃないんだから。
たぶん、しっかりとした生地でしっかりとした縫製でしっかりとしたバックなんだと思います。
だったらそう言えよと思うのです。
どうにも馬鹿丸出しに聞こえました。
少なくとも私は業界にかぶれないで普通の日本語を話すよう気を付けようと思います。
覆轍っていうそうですよ。

さて、ジャックエッジです。

画像


ジャックは武器が全て揃い、とりあえず完成しました。
露出をいじりましたがやっぱり黒いですね。
もう少し分かりやすくなると思ったんだけどなぁ。
武器が大きいなぁ。

オールホワイトも結構びっくりしたなぁ。
新鮮組じゃん!近藤静也じゃん!!香川照之じゃん!!!コーディネートじゃないじゃん!!!!と思ったもんです。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック