ジャックエッジの13

自民党と民進党の公約素案とやらを読みました。
自民党の自衛隊に関する9条改悪は論外です。
消費増税も、そもそもするべきではありませんが、例え増税したとしても3歳からの幼児教育と大学への教育費に割り振るべきではありません。
4人に1人は中学校卒業時点で教科書の意味がわかっていない時代ですよ。
そんなのを無償で大学に行かせてどうするんです?
幼児教育も、0歳から5歳までを義務教育期間に加えるなら待機児童対策にもなるので考える余地があります。
3歳からの幼児教育では今と何も変わりません。
現在山積している問題を何ら解決せずに、国民の事を考えているふりをしただけの政策には賛成できません。
将来の不安を解消するためにも、歳出削減と財政健全化を優先するべきです。
ま、バラマキですよね。
じゃあ民進党のはどうかというと、これがもっとひどいです。
憲法は改正したほうがいいと思うなぁ的な事が書いてあります。
消費増税については明言がありません。
増税した場合には教育無償化にするべきだとは書いてあります。
露骨にバラマキしますって書いてあるんですが、時期は明記されてません。
私達は何時までにこういう日本にします!って事が何も無いです。
どこが公約なのかさっぱりです。
解散が宣言されたらもう少し洗練されるんでしょうか?
自民党は論外ですが、民進党も選択しづらいなぁ。
すっごく困ってます。

さて、ジャックエッジです。

画像


ジャックは武器に取り掛かっています。
組み立て自体はどうという事はなかったです。
が、シールドの取り付けに苦労しました。
持たせつつ固定しつつ見えるようにとなるとこのアングルになります。
なんかしっくりこないのよね。

今日は?ここまで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック