出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼダスの9

<<   作成日時 : 2017/12/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とらわれたくないと思ってはいるんですが、やっぱりとらわれちゃいました。
イケノブさん。
強烈だったもので。
個人の主張は好きにしてもらっていいですが、私はもう読みたくないです。
ネットニュースに報道のワイドショー化が止まらないみたいな見出しがありまして。
毎日貴乃花タカノハナ五月蝿いなと思っていた私は興味が湧いたのでした。
ら、中身は朝日新聞批判でした。
それを書いていたのがイケノブさんだった訳です。
私は幸運な事に今まで知りませんでしたが、イケノブさんはその方面の方で、その手の主張をし続けて、反対する人にはずいぶん噛み付いているようです。
ニュースの内容はすごかったですよ。
それなりのキャリアをお持ちのようですので、端々に説得力があるんです。
そーいうもんかーと思うところもありました。
が、説得力を持たせていないところに大きな嘘が入ってます。
”金銭の授受が無いからスキャンダルでは無い”とか、”政策で倒れた政権は無い”とか。
全体としてなんとなく説得力があるので、ちょこちょこ混ぜてある大きな嘘も真実のように見えてしまいます。
また短い言葉で混ぜてあるんですよ。
なかなか卑怯な手法です。
できればもう彼の言葉には出会いたくないですし、彼の言葉を好んで聞いている人にも会いたくないです。
やっぱりネットニュースは怖いなぁ。

さて、ゼダスです。

画像


ゼダスは胸部が終わりまして、頭部に取り掛かってます。
羽根?トゲ?ツノ?耳?もありますし、この胸部だけで顔っぽいです。
とりあえず、どこを作っているのかわからない状況は脱しました。
顔はさすがにわかりますのでね。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼダスの9 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる