出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS セイバーの8

<<   作成日時 : 2017/12/22 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮の脅威が叫ばれた1年でしたが、私はさっぱり脅威と思ってないんですよね。
ものすごく不安を煽られてますが、その不安は虚像だと思いますよ。
なもんで、防衛予算にミサイル関連の費用が計上されるのが腹立たしくて仕方が無いです。
生活保護費を減らしてまで守る安全ってなんですか?
日本海沿岸に北朝鮮の舟がたっくさん漂着しているのを見落として守る安全ってなんですか?
そもそも、北朝鮮はずっとミサイル開発をしてきました。
それこそおしゃべりジョンイルちゃんの頃からずっとです。
なぜ、今さら北朝鮮が脅威なんでしょう?
日本はずっと北朝鮮の脅威にさらされているはずなのに、なぜ、今さら脅威が叫ばれるのでしょう?
それはミサイルがアメリカに届くようになったからです。
アメリカが核攻撃される可能性が出てきたからです。
アメリカが脅威にさらされるようになったからです。
なので、日本はアメリカを守るために、日本の予算で、ミサイル防衛網を整備しなければなりません。
ミサイルを買うのはアメリカからです。
アメリカにお金を払ってアメリカからミサイルを買ってアメリカを守るんです、日本が。
予算の30%以上が借金の日本が、生活保護費を減額してまで、アメリカを守るために、ミサイルを整備するんです。
あの、トランプを守るために、です。
腹立たしくて仕方が無いです。

さて、セイバーです。

画像


セイバーは胸部が終わりまして、頭部に取り掛かってます。
アスランの乗る機体はどれもツノが長いですね。
セイバーのツノはアンテナと一緒に付きますです。
アンテナを尖らせているところなので、ツノも次回で。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セイバーの8 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる