出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンクスVアロウズ型の1

<<   作成日時 : 2017/10/11 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸製鋼の不正はまだ続きがありそうです。
過去どこまで遡るのか、他の工場は大丈夫なのか、他の部門は大丈夫なのか。
闇は深そうです。
CIAだかFBIだか忘れましたが、最悪の事態は想定しておいた方が良いと思います。
って、何の映画で見たんだっけ?
防衛部品に使われているって大騒ぎですね。
これを機に北朝鮮が日本を侵略するって?
しませんよ。
補給線が無いに等しいです。
突如、韓国と和平条約か不可侵条約を締結したらわかりませんけどね。
その時は韓国もアメリカ側では無いでしょう。
朝鮮という国が日本を侵略する事になると思います。
そりゃあ一大事ですなぁ。
とにかく本番がこないので防衛部品の問題はおいといてかまいません。
車や飛行機や電車が問題だと思います。
平和な日常生活が突然奪われる可能性があります。
情報をトリアージして欲しいです。

さて、ジンクスVアロウズ型です。

画像


今日からジンクスVアロウズ型も作ります。
これは長いですね。
連邦型もあるし、ジンクスはバリエーションも多いです。
じんくすさん、じんくすあろうず、あろうずじんくす……
アロウズジンクスにします。
そのうちアロウズだけになるかも。
どうでもいいですね。
つま先が不思議な形をしていますが、意外とサクサク組めました。
これからもっと異形化していきます。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジンクスVアロウズ型の1 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる