出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS リナーシタの15

<<   作成日時 : 2017/10/12 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の選挙の争点をシリーズにしてみます。
私が争点だと思っている事のその1は、決して北朝鮮問題ではありません。
その1は、まず、5年間の自民党政治の評価です。
今の暮らしは良くなっているのか悪くなっているのか、これからの、特にオリンピック後の日本は明るいのか暗いのか、それに対しては何をしてきたのか。
そういう評価です。
ま、0点ですけどね。
マイナス100万点でもいいくらいです。
情報を開示しない事、アメリカのために日本人が血を流せるようにした事、市民生活を監視できるようにした事。
がやったのはそれくらいです。
待機児童問題で保育士の待遇が悪い事がわかりましたが、がした事は月額5,000円給与を上げましょうでした。
生活かかってんのに、大切な子供を預かってんのに、月5,000円かよって話です。
その後も待遇改善は続いているようで、現在は月額40,000円の増額にはなっているようです。
それでも全体の平均より10万円も少ないようですが。
月で、です。
撃つんだか撃たないんだかわからないミサイルには100億単位でお金を出すくせに、人には出せないんです。
みみっちぃな。
民主党がそのまま政権を持っていたら、さらに悪くなっていた、かもです。
が、そんなたらればの仮定の話に意味はありません。
現に、政権にあったのに、やる事は山ほどあったのに、何もしなかったのは明白です。
私は自民党を支持できません。

さて、リナーシタです。

画像


リナーシタは武器を作ってます。
武器を作ってるんです。
もうゴテゴテで何を作っているのかがわかりづらいですね。
まだ完成ではありません。
さらに増えます。
あ、誉めてますよ。
遊び甲斐があるというものです。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リナーシタの15 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる