出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS バスターの11

<<   作成日時 : 2017/09/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は特に理由も無く休んでしまいました。
更新を忘れたというのが最も適切な表現かと。
気が付いたら日付が変わってたんですね。
故意ではありませんので、サボった訳ではありません。
こういう時の日本語で良い表現がイマイチ見つかりません。
不作為じゃあ硬すぎます。
サボったじゃあ軟らか過ぎます。
意図的ではないけどしなかったってなんて言うんでしょう?
忘れたかなぁ。
なんて話で枕を作ってみたりして。
森友の捜査が終わった件でちょっと怒ってますがそれはまた今度。

さて、バスターです。

画像


バスターは頭部が終わりまして、右腕に取り掛かっています。
アンテナを尖らせてました、はい。
おでこの特徴的なカバーが私は好きなんですが、これって何のためについてるんでしょう?
ただのカバー?
カバーだけの機能しかないのは寂しいなぁ。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスターの11 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる