出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックエッジの11

<<   作成日時 : 2017/09/09 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がウラジオストクッはいらないみたいですでプーチン大統領と話をして、何も引き出せずに帰ってきた訳ですが、結果を出す内閣ってなんなんですかね?
まあ、何かを引き出せるなんて期待してませんが。
イギリスのメイ首相が来日した時にも北朝鮮に圧力をかけるように要請したみたいですが、責任ある回答は得られませんでした。
私達がシリアの内戦に興味が無いように、アフリカのどこで内戦が起こっているのかすら知らないように、極東の事はイギリスには関係無いのでしょう。
そんなもんなんでしょうね。
ロシアも考えているのは対アメリカであって、日本や韓国の事ではありません。
日本からはお金が引き出せればOKなんだと思います。
世界中旅行をして世界中にお金をばら撒いているなんかは良いカモなんでしょうね。
カモが来たからニコニコしただけであって、タフネゴシエーションによって何かを獲得してきた訳ではないと思うんです。
結果ってなんでしょう?と思ってますが、少なくとも結果は出てないように思うんですよね。
偉そうにしてますけど、は役立たずです。
今日はなんか観念的ですね。
明日はもう少し具体的にします。
はっきりしている事は、私はを政治家として全く信用していないという事です。

さて、ジャックエッジです。

画像


ジャックは両腕ができました。
あとはバックパックと武器になります。
それにしても黒いですね。
作業が進んでいるらしい以外の事はわかりませんね。
ま、それでいいんですが。

今日は?ここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックエッジの11 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる