出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS Gガンダムの11

<<   作成日時 : 2017/09/08 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民進党で幹事長になり損ねた人は離党したんですね。
個人的にはどうでもいいです。
不倫は良くないです。
でも、当事者同士で責任を取る訳ですから、正義感丸出しで非難する気にもなれないかなぁ。
以前に違う事を言っていたらすみません。
これによっての疑惑が忘れられてしまう方が問題です。
何も解決してませんからね、あれ。
既に施行されてしまった特定秘密情報保護法や共謀罪の廃案、集団的自衛権の行使の否定、南スーダンでのPKO活動の検証、101兆円に上る概算要求の精査、護憲等々やらなければいけない事は山ほどあるんです。
山ほどあるんですよ。
大変申し訳ありませんが、一過性の話題に関わっている暇は無いんです。
子供がかわいそうっちゃかわいそうですよ。
でも、あぁかわいそうだねぇで終了です。
そのかわいそうな子供が将来戦争にいかないで済むようにする事の方が私には重要です。
なもんで、離党しようが一線を守ってようがどうでもいいです。

さて、Gガンダムです。

画像


ゴッドは胸部が終わりまして、頭部に取り掛かってます。
マシンキャノンとかが意外と面白いデザインだなと思いました。
人間だったら耳をやられるんだろうなぁとか思ったりして。
頭部は顔とアンテナは次回以降で。
アンテナがちょっと大変なんです。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gガンダムの11 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる