出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS リナーシタの10

<<   作成日時 : 2017/09/07 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局O157の感染経路がわからないまま営業再開になっちゃいました。
事業者は営利が目的ですからね。
保健所の捜査をのんびり待っている訳にはいかないです。
その間の費用を全額補償してくれる訳でもないんでしょうしね。
それにしても、保健所は困ったでしょうね。
結局特定できなかったんですからね。
原因不明では保健所のメンツが保てません。
でも原因不明なんですけどね。
さらに同じ事件がまた起きちゃったらどうするんでしょう?
保健所のせいではないのに保健所の責任になります。
メンツ丸つぶれになりますよ。
どうするんでしょうねぇ?
ちょっと楽しみです。

さて、リナーシタです。

画像


リナーシタは右腕ができました。
手はちょっと時間が足りませんでした。
切り出してはめるだけなんですけどね。
リベルタを買うべきか、悩んでます。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リナーシタの10 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる