出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました

<<   作成日時 : 2017/09/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民進党の党首は前原さんになったようで。
だから民進党は駄目なんだって言われそうな結果でした。
申し訳ありませんが、前原さんでは話になりません。
昔の名前で出ています感しかありません。
民主党と何も変わっていませんってアピールされている気がします。
反自民を結集する勢力にはなり得ませんね。
解党的再編とか言ってますけど、どうなんでしょう?
少なくとも新しい党首では再編感は出てません。
まだしばらくの時代が続きそうですねぇ。
困ったもんです。

さて、月の初めはガンダムです。
今月はこちら。

じゃん

画像


マンロディです。
鉄血のオルフェンズのキットは初めてですね。
安かったので買いました、はい。

汎用機らしくて

画像


特徴が無いのが特徴らしいです。
特徴あるよねぇ。

空間戦闘用のようで

画像


足が特徴的です。
特徴あるじゃん。
シールドはありませんが、銃も剣も装備しています。

ランナーは

画像


2袋です。
胸部のパーツが大きいですね。
背負い物もシンプルですし、さくっと組めそうな感じがします。

マニュアルは

画像


こんな感じです。
特徴が無いのはフレームの事なのね。

ガンプラのマニュアルに

画像


環境活動って書いてあってびっくりしちゃいました。
活動環境でした。
空間戦闘用って事ね。
ブルワーズは環境に配慮した海賊ですってIRなのかと思っちゃいました。

なんとなく

画像


22世紀からやってきたネコ型ロボットっぽいです。
微笑ましいですな。
安くて買いましたが意外と気に入ってます。
足の肉抜き穴はどうしようかな?

茨城県知事選挙の時に各党の支持率を見てびっくりしました。
自民党は43%でした。
びっくりしたのは自民党のじゃなくて民進党の支持率です。
7%でした。
共産党や社民党や維新と変わらないです。
まさに一強でした。
ちなみに無党派は39%でした。
保守王国の茨城県でも無党派層を取り込めば民進党は勝てます。
いわんやをや。
民進党がする事は対立軸を提示する事で、反対する事ではないと思います。
とは違う日本を提示する事だと思います。
事業仕分けに実効性を持たせましょうよ。
子供手当ては止めましょうよ。
人口を増やす手立てを考えましょうよ。
明らかに先送りをしているの真似をするんじゃなくて、血を流しましょうよ。
目の前の票を買うから7%になるんです。
未来の話をしないと。
頑張って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月になりました 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる