出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS Gガンダムの10

<<   作成日時 : 2017/08/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本代表、勝ちました。
これでロシアに行けます。
予選の初戦で負けた時はどうなることかと思いました。
いろいろジンクスを破っての勝利ですね。
おめでとうございます。
よく走ってました。
2-0のスコア通りに粘り強くこつこつ汗をかいて相手のチャンスを潰していました。
もう少し決定力があれば、もっと楽な展開になっていたと思います。
が、そっちの方は確率の問題のような気がします。
確率を良くするために、チャンスをたくさん作るために、よく走ってました。
本当の戦いはここからですが、とりあえず一安心ですね。
お疲れ様でした。
おめでとうございます。

さて、Gガンダムです。

画像


ゴッドは腰部が終わって胸部に取りかかっています。
心臓の辺りに穴が空いていますが、ここにはコアランダーが入ります。
ほんとかどうか未確認ですが、この穴のせいで首にポリキャップを仕込めなかったらしいです。
ポリキャップだと色を塗るためにプラ板を貼らなければなりませんが、ゴッドは手間が省けてます。
結果オーライじゃない?

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gガンダムの10 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる