出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS リナーシタの9

<<   作成日時 : 2017/08/29 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮がミサイルを発射してくれました。
全く朝っぱらから災難でした。
携帯が鳴ったと思ったら防災無線まで放送してくれまして。
うるせぇっての。
Jアラートって不快な目覚ましの略語だったんですね。
腹立たしい。
今回のミサイルもロフテッド軌道だったようです。
大体発射から着弾まで10分と言われています。
で、発射を感知してからJアラートが鳴るまで4分かかるみたいです。
残りの6分で何をしろと?
6分で車に乗ったとしてどれだけ離れられると?
死ぬまで6分って教えてくれるくらいなら黙っていきなり死なせてくれませんかね。
全く腹立たしい。
100億円単位でお金がかかっているそうですよ、あのシステム。
政府は国民の命をないがしろにしていないという言い訳にしか思えません。
責任回避に100億円ですか。
全く本当に腹立たしいです。
いらねぇって。

さて、リナーシタです。

画像


リナーシタはアンテナのシャープ化を終えて右腕に取りかかってます。
アンテナは一応できるところまで尖らせました。
あのフラッグがどうにも気になるんですよね。
頬の辺りの羽根?も気になってますが、とりあえずフラッグだけ取って後は後にしました。
肩はこれでもけっこう大きいですが、さらに何か付くみたいです。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リナーシタの9 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる