出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロゼロの仮組み終了

<<   作成日時 : 2017/08/27 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茨城県の皆さん。
今日は茨城県知事選挙の日です。
選挙に行きましょう。
大切な事ですのでもう一度言います。
選挙に行きましょう。

さて、00ガンダムです。
やっと画像処理をする気になりました。



画像




画像




画像




画像


足が長くて胴が細くて顔が小さくて背負い物が大きいです。
カッコイイですなぁ。
これで1,000円でおつりがくるってんですから、良い時代になったものです。

ポーズ

画像


なんかイマイチなポーズになってしまいました。
もっとダイナミックにできるんですが。
すみません。
バリエーションがすっごくたくさんあるので、単体で00を買う人は少ないんじゃないかと思います。
が、良いキットですよ。
リーズナブルですし、作った後もグリグリ動かせて楽しいですし、最初のキットにはとても良いと思います。
ここから入ると、必ず00がかぶりますけどね。
それが何だって話なんですが。

私は既に投票を済ませました。
投票をしない人は県政を批判する資格が無いと思います。
投票をしない事は白紙委任状を渡している事と同じですから。
いい人がいないのも言い訳にはなりません。
なら白紙を投票してくればいいんです。
無効票を積み上げてもう一度選挙をさせるようにすればいいんです。
あんたが立てばいいじゃんとは言いません。
個々に事情があるでしょうから。
が、投票をしないで文句を言うのは無しです。
卑怯だと思います。
って、前にもこんな事言いましたっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロゼロの仮組み終了 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる