出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS リナーシタの8

<<   作成日時 : 2017/08/23 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポテトサラダからO157と思ったら、製造過程では出なかったようです。
工場も店舗も検査したけど、出なかったそうです。
とんだ風評被害になっちゃいました。
工場と店舗はそれでいいんですが、問題は解決してません。
明らかに感染者は出ています。
消費者は被害を受けています。
でも、店舗も工場も問題はありません。
行政はどうするんでしょう?
綿密な調査はするんでしょうが、そんなに時間は多くないです。
営業は死活問題ですからね。
もしかして、バイオテロ?
とか言って勝手に盛り上がってますが、調査結果は消毒が不十分とかなんだろうなぁ。
早く経路がわかると良いですね。

さて、リナーシタです。

画像


リナーシタは頭部にとりかかってます。
アンテナが写ってませんね。
毎回そうですが、なぜかアンテナだけはどのキットでもこの段階でとがらせてます。
気になるんですね。
なもんで、ちょっと時間がかかってます。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リナーシタの8 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる