出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックエッジの7

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろお盆休みですね。
獣医学部の新設は認可が保留されました。
籠池さんちは逮捕されました。
で、その後どうなりました?
防衛省の日報問題は新しい大臣が不誠実な答弁をしたので、何も解決してません。
江崎大臣は処分もされてません。
各省庁は新年度予算を作っているようですし、議員は地元に帰って盆踊りに顔を出してます。
で、お盆が終わったら?
何も解決しないまま臨時国会に入りそうな気がするんですよねぇ。
そんなの過去の事だ的な雰囲気になりそうです。
なあなあではいかんと思うんですがねぇ。

さて、ジャックエッジです。

画像


ジャックは頭部が完成して、右肩にとりかかっています。
右肩に乗っているのはジャックの奥さんではなくて余剰パーツです。
左肩に浅野某が乗る予定もありません。
縫い付けてある訳ではないので、次回は出てきません。
完全な顔が余る訳でも無いのね。
余剰パーツってどうしてます?

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックエッジの7 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる