出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックエッジの3

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、1校だけ獣医学部を新設したのが間違いだった、とか言ったんですね、
もっとたくさん新設すれば良かった、中途半端な妥協だったと。
あいつ本当に馬鹿ですね。
こんな首相は嫌だ。
木を森に隠すべきだったって木が見つかってから言うやーつ。
パクりネタがいろいろ混ざってしまいました。
とにかく開いた口が塞がらないです。
これは自白です。
他のも一緒にすれば圧力は目立たなかったのにっていう自白です。
ですよね?
です。
行政がゆがめられたのも問題ですが、首相がお友達に便宜を図ったのが問題なんです。
金が動いてるかわからないから特捜は動かないんでしょうか?
倫理規定的なものには違反していると思うんですよね。
公の機関が動かないのはおかしいと思うなぁ。
そういえば埼玉のこわいおばさんは逮捕されました?
あれも警察は動いてませんか?
やっぱりおかしいと思うなぁ。

さて、ジャックエッジです。

画像


Gエグゼス ジャックエッジは左足が膝下までできました。
ゴッドも平行して作っているのでいろいろ思うところがあります。
紆余曲折あったのねと。
でもって、バンダイさん、すげぇと。
中身がほとんどアレックスだったからと言って文句を言うのはどうなのかなと思ったりしました。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックエッジの3 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる