出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS オービタルの仮組み終了

<<   作成日時 : 2017/05/08 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憲法について、特に自民党が語る憲法というものについては言いたい事がたくさんあります。
が、それは今日はおいといて。
なにやらミニスカゴルファーが茨城に来たみたいですね。
連日10,000人以上が集まったとか集まらないとか。
個人の趣味ですから好きにすればいいんですが、私には全く理解できません。
そんなに美人?
遠くから見て楽しい?
秋葉原辺りのアイドルイベントとか行った方が、もっとナチュラルでもっと美人でもっと近くて楽しいんじゃないのかな?
ついでに、ゴルフって生で見た方が楽しいスポーツなんでしょうか?
スポーツは生の方が楽しいと思っている私ですが、ゴルフはイマイチ魅力がわかりません。
どなたか、ミニスカゴルファーの魅力とゴルフの魅力を説明して下さいませんか?
どちらも見た事が無いので、さっぱり良さがわかりません。
見たらわかりますかね?
今のところ、ゴルフもアイドルイベントも行くつもりは全くひとっつもありませんが。
シャア専用自転車は見に行きたいと思ってますが!
今日はどうでもいい枕でした。

さて、オービタルです。
派手なガンダムをようやく画像処理しました。



画像




画像




画像




画像


やっぱり派手なガンダムです。
改めて見て思ったのはずいぶん小顔だなぁって事でした。
時代ですかねぇ。

ポーズ

画像


どこかで見たような構図ですが、これが一番派手さがわかるかなぁと思いまして。
サンライズ立ちみたいなのもしてみようと思ったんですが、うまくいきませんでした。

アニメは……でしたが、キットに罪は無いAGEからオービタルでした。
さすがにもう投売りはされていませんが、定期的に出荷はされているようです。
アニメに思い入れが無い方が、キットを素直に受け入れられるのではないかと思います。
派手だし武器でっかいし合体変形するし、なかなか遊び甲斐のあるキットです。
可動も色分けも優秀なので、シール貼って墨入れするだけで、ぐっと良くなると思います。

そういえば変形後変形前?の画像は撮影してませんでした。
すごーくすごーく気が向いたら撮るかもです。
接着されて色が塗られるのはいつになるか全くわかりません。
今のところ、その気が全くありません。
宿題が文字通り山盛りなんで。
すごーくすごーくすごーく気が向いたら触るかもです。

今週末は静岡ホビーショーですね。
いいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オービタルの仮組み終了 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる