出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロゼロの5

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、いよいよ共謀罪が委員会で可決されるようです。
に尻尾を振る野党が若干の修正を盛り込みました。
が、内容は99.99%同じものです。
これで、共謀罪を修正させたという実績をアピールするんです、維新の会。
しししんちゅーのむしってやつです。
何が維新なんだか。
今後はどうなるのでしょう?
来週には参議院に送られて審議実際は、審議っていう名前に値しない無駄な時間ですが。特に回答者の誠実さが皆無です。されます。
加計学園の問題によって衆議院が解散になったとして、参議院の法案はどうなるのでしょう?
国民が選択している期間は審議もストップすると考えていいんでしょうか?
粛々と職責を全うしちゃったりしませんよね?
そこ、心配です。

さて、ダブルオーガンダムです。

画像


ゼロゼロは腰部までできました。
腰、ちっちぇー。
腰、ほっせぇー。
すごいデザインですね。
こんなに小さいのに、ボールジョイントまでついちゃって、動く訳ですね?
さすがバンダイさんです。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロゼロの5 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる