出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロゼロの4

<<   作成日時 : 2017/05/13 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が自民党総裁の立場で憲法改正について言及しました。
2020年までに憲法を改正したい。
自衛隊について憲法に盛り込みたい。
んだとか。
またオリンピックかよと思いました。
でもって、自民党総裁って立場を使うのが汚いよなとも思いました。
自民党と公明党で議論をして折り合いが付いたら閣議決定しちゃうのに、国会では立場が違うから質問には答えないんだとか。
「折り合いがついたら」のところから「閣議決定」のところで立場をすりかえるんですよ、自分で。
でもって、議論は尽くされたとかぬかすんです。
まったく汚いです。
腹立たしい。
憲法審査会に自民党総裁を招致して質問攻めにしてやりたいです。
あ、自衛隊は違憲ですよ。
海外ではarmyって呼ばれてるって自民党の議員が言ってるくらいです。
あれは軍です。
明らかに戦力です。
その問題をほじくりかえすんなら、最初から話をしたいねぇ。

さて、ダブルオーガンダムです。

画像


ゼロゼロは股関節まで完成しました。
脅威の可動範囲ですので、股割りも正座もできます。
でもって、なんとなく、足が長い気がします。
細いから長く見えるのかな?

今日は?ここまで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロゼロの4 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる