出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガフランの13

<<   作成日時 : 2017/04/24 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拉致被害者の集会にが出席していました。
他にもマフィアかぶれとか政府のけっこうな要人が出席していました。
胸にでっかい花をぶらさげてまして、それがどうにもおかしかったです。
個人的にマフィアかぶれは好きなんですが、それはまた別の時に。
で、が言ってました。
拉致被害者問題を解決することが私の最大の政治的使命である。
私の代で拉致被害者問題を解決する。
と、トランプ大統領に話している。
と。
北朝鮮で何かあった時は拉致被害者を救出するように要請しているんだとも言ってました。
花もおかしかったですが、発言はさらにおかしかったです。
お前はやんねぇの?
侵攻だか戦闘だかわかりませんが、命を懸けて戦ってる最中に、アメリカにとって重要人物でもない何処にいるのかもわからない拉致被害者を探してくれって米軍に頼んでんの?
他に頼る人がいないからに頼るんでしょうが、さっぱり当てにならないと思いますよ。
拉致被害者の集会に出て、困っている人たちを目の前にしておかしな発言をしちゃうんですね、あの
トップがあれじゃあ他の人達から緩んだ発言が出ても仕方ないんじゃないかなぁ。

さて、ワンワンです。

画像


ガフランは翼がつきました。
とりあえずここまでです。
それにしても、このフロントアーマーみたいなの、なんとかなりませんかねぇ。
UEの特徴ではあるんですけどね。
このデザインのせいでAGEは投売りされちゃったんじゃないかと思ってます。
意外とよくできたデザインなんですけどね。
とりあえず、放置しよう。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガフランの13 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる