出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガザクの25

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただの被害金額が大きかった強盗事件かと思ったら未解決じゃないですか。
税関で止められた韓国人は事件に関係無さそうじゃないですか。
税関で止められた韓国人の方は、他の犯罪のようでそれはそれで面白そうです。
が、3億円事件の方に興味があります。
ナンバーは別の車のものだったようですね。
ナンバーって盗難できるんですね。
自分の車のナンバーが無かったら、それだけで通報ものなんですが、無関心なんですねぇ。
逃走ルートとか逃走方法とか現金の処理方法とかすっごくいろいろ興味があります。
今、どうなってるんですかねぇ?
不謹慎ですが、面白くなってきました。
続報に期待してます。

さて、でっかいシャアザクです。

画像


ヒートホークもできまして、メガザクはとりあえずここまでです。
てっきりバズーカがあるもんだと思っていたんですが、無いんです。
量産型の緑のザクにはあるみたいです。
マシンガンもあるみたいです。
買っちゃおうかなぁ。
でっかいガンダムもありますし、今のところこれ以上手を入れる気はありません。
手を入れなくてもカッコイイですしね。
あ、でも、墨入れくらいはしたいかも。
でも、大変だよなぁ。
面倒くさいと達成感はセットって言ったのは誰でしたっけ?

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガザクの25 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる