出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがりこアーカイブの春なので

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

被害金額が大きかったですが、ただの強盗事件でしたね。
3億円と言われるとどうも府中のあの事件を思い出してしまいまして。
今回はどんな頭脳犯なんだろうとかちょっと楽しみにしてしまいました。
大変不謹慎なのは自覚していますが、でもちょっと楽しみにしてしまいました。
どういうルートで情報を得てどういう準備で犯行に及んだのかはちょっと興味あります。
が、それ以外はどうでもいいかな。
犯人の人柄とか国籍とか年齢とかは本当にどうでもいいです。
もう少し上手に逃げて欲しかったなぁ。
なんか盛り上がっちゃっただけに残念です。
今日は徹頭徹尾不謹慎ですね。
すみません。

さて、じゃがりこアーカイブです。
今回はこちらです。

じゃん

画像


じゃがりこ うにクリーム味です。
ついに半角スペースを導入しました。
読みやすいと良いのですが。
あ、春なのでどうにも眠たくって以下略

シンプルなシルエットなんですが

画像


なんだか

画像


いろいろ身に着けておられます。
紫なのはなんで?
耳あてみたいなのは何?

バーコードは

画像


ことわざできました。
かわいそうにって感じですなぁ。

ダジャレは

画像


なんとなく井戸田さんが叫びそうな感じ。
ハンバーグの次はびっクリームでどうでしょう?

肝心の味ですが

画像


海栗、嫌いなんですよね。
このじゃがりこは嫌いじゃないです。
つまり海栗はわかりませんでした。漢字にしないととっても読みづらいですな。
なんか臭いってくらいです。
クリームコロッケ的なクリーム風味があります。
そういうのは好きなもんで。
これは食べられました。

こうなったら最後まで不謹慎に。
私としては3億円では人生賭けられません。
複数人で強盗したらさらに分け前は減りますよね。
それっぽっちのお金では人生賭けられません。
二度と日本に戻れない覚悟なんかできません。
シンガポールあたりに逃げて贅沢はしないけど死ぬまでのんびり暮らすとして、それでも3億円じゃあって気がします。
最低でも倍は欲しいかなぁ。
よくコンビニ強盗とかありますよね。
被害額5万円とかありますよね。
どうして、それっぽっちのお金のために犯罪者になれるのか、私には理解できません。
安い人生なんだなぁと思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃがりこアーカイブの春なので 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる