出外付け胃袋記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガフランの12

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共謀罪が実質審議入りしました。
そのような運用をしないと言っているだけの法律は廃案にするべきです。
どのようにでも解釈できる法律は要りません。
以前からずーっと言っている通りです。
特定機密保護法の時も集団的自衛権の時もそうでしたが、今回の担当大臣も酷いですね。
俺は責任者だか俺にはわからん!ってなんなんでしょう。
答えがきちんと返ってこない質疑応答を時間の無駄って言うんです。
酷い担当大臣を立てて、酷い答弁をさせて、法律ではなくて大臣のせいにしている気がします。
本当は法律も酷いのに、大臣の無能さでめくらましをしている気がします。
それでも最後は数の力で押し切るんでしょうなぁ。
なげかわしいです。

さて、ワンワンです。

画像


ガフランは尻尾が全部できました。
こんな風になっていたんです。
ついでに平手にしてみました。
あとは翼と言う名の腰部アーマーを残すのみです。
これがねぇ。

今日は?ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガフランの12 出外付け胃袋記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる